ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/04(Thu)

ご紹介!


こんにちは!remyです!

 
今回は大百科にいただいた絵のご紹介!

まずはこちらです!

すもーく「シド」さん作

かっこいい!これは常連さんの「いつぞやのシド」さんですかね?w

P4の世界に僕なんぞがお邪魔したらこんな感じなきがしますw

髪型も大体こんな感じで嬉しいっす!♪

それにしてもオシャレですね~♪

ありがとうございます!

 

そして次はこちら!

ゆ 「いに」さん作

お題を見事に生かして下さいましたw

それにしてもSSSCというものがよくわかっていないもので…w

調べます!

google先生に頼りたいと思います!

今後もあの魚さんの絵を発展させていこう企画は随時募集中です!w

たくさん頂けたら生放送でしゃべりながら見ていくのも面白いかもですね~w

そんときは僕も挑戦しようかなw

それでは!バイバイ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

remyさんこんにちは!
絵の紹介ありがとうございました。
SSSCの元ネタはにざかなさんの作品である『B.B.Joker』(白泉社)という4コマ漫画です。
その作品のメインキャラクターである修さん(ナンパな人間で格好付けたがりだけど何か残念な結果になってしまう)
が自分のファンクラブ(修さん好き好きクラブ)の名前の頭文字のSSSCを使って
ロゴマークを作ろうと考え、出来たロゴが結局温泉マークになってしまったっていうオチ何です。苦笑)
幻水のシュウさんと名前同じだったので、このネタを使ってしまいましたw

この4コマ漫画はジワジワとくる笑いが特徴的です。
(ネタ担当である、にざさんが下ネタ好きなので、少し下ネタ&ブラックネタがあります)
ニコ動にも何作品かUPされているので、お時間があったら見てみて下さい。

そして遅れてしまいましたが、GSクリアおめでとうございます!
ビタミンXもなかなか濃い内容になりそうですねww
突っ込みがいがありそうですw

まだまだ寒い季節なので、体調に気をつけて下さい。
それでは、バイバイ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
