ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/15(Mon)

無題


こんにちは!remyです!
やっぱり撮ってからすぐに出す方が僕の性に合っている気がします。
撮れないと何となく違和感。
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

remyさん乙でした!

こんにちばんざーい!生放送お疲れ様でした!
がんばって最初から見ようと思っていたのですが、一時間ほど遅れてしまったので
全部見れなかったのは残念だったんですが、
remyさんとの雑談も他のリスナーさんとの雑談かなり面白かったし実況も楽しかったので
とても楽しかったですw。

ここのコメントを見る限りロックマンをやったみたいでうまかったみたいですねw。
ロックマンはエグゼシリーズとゼロ3と流星1くらいしかやったことがないんですがロックマンはかなり好きなので見たかったですね。
次やるときは最初からみたいです。

そういえばかなり前にコメントしたんですが、
どこからremyさんの実況知ったのか聞かれていたと思うので(余計な事も)一応言っておきますねw。
remyさんの実況を知ったのは幻水Ⅰからです。
幻水Ⅰは途中までやったことのあるで見てみたのですが、みんなのコメントを読んでいくスタイルと普通に面白かったので見始めました。
今ではメイン枠はサガフロ以外全部みていて、
後はグランディア2全部とGS(途中)を見ました。
他のも時間が取れ次第見ていくつもりです。

これからもがんばってください!
長文失礼しました。

あと↑の人の
「remyはおいしいアァクセスァリィー」
                 に吹きましたw
それでは失礼します。

 

remyはおいしいアァクセスァリィー

知らない人が見ると謎タイトルですねw
みなさんのセンスに直斗くんも脱帽。

なまremyさんお疲れさまでした~。
チャットとヘッドホン装着してwktkしながら
待ってたらremyさんの声が…!
本当にロックマン上手ですよね。
FCのロックマンとかはやらないのですか?
アクション苦手な私でもエアーマンくらいなら
ごり押しでどうにか倒すことができますが、
全体的に難しくて苦手です(でも楽しい)。

そしてそしてサガフロニートについては、
私、まさか1日であそこまでいくとは思っていませんでした。
マップとか頭に入っているんですね。凄いですね。
クーン編なら4時間くらいでクリアできたことがありますが、
リュート編はボスが強いので無理です(私は)
remyさんの動画みるとあっさりですけどw
さすがremyさんですね。
黒竜と黒さを競うだけの事はありますね!(すみませんw)

チャットもみなさん面白い人ばかりで本当楽しかったです。
チャットってこんなに楽しかったっけ?って思いました!
remy組とならば夜通しremyさんトークを繰り広げられそうw
あ、あとこういったツール(LimeChat)ってあまり使った事がないのですが、
いえ、むしろ使う機会がまるでなかったのですが、
remyさんの丁寧な説明のおかげでなんとか設置できました。
思い切ってダウンロードして良かったです。

それとこの間、研究職とかいろいろ想像させてしまいましたが、
実を言うと私はIT関連企業に勤めています。
日々、製品知識など勉強しなくてはならないため
なかなかどうしてつらいものがありますね。
(remyさんの生放送で疲れなんか吹き飛びましたけどw)
マルチメディア系には頓と疎いため、remyさんの話はとても参考になります。
あと、単純に面白いですw

生があまりにも面白くて今日も会社でニヤニヤが耐えきれませんでした。
「なんか良い事あった?」って言われてしまいましたw
とても良い事がありましたとも!
remyさんが動画を録り続ける限り私は死にましぇん。
生放送もできれば後でまた見返したいですね~。

本当にありがとうございました!
それでは!remyうます!バイバイ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
