ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
04/23(Fri)

最終回?



こんにちは!!remyです!!!
4か月以上にもわたり続けてきましたペルソナ4!
今回で一旦閉幕でございます!
ここまで続けてこれたのはひとえに皆様の再生コメントマイリスト大百科市場タグその他諸々のおかげであります。
多分常連視聴者さんや組合員の方々は
「remyがこれで終わるわけないよなw」
的な感じかと思われます。
大正解でございます。
少しの休憩をいただいたのち、幻水2みたいな感じになるかと思われますのでどうぞご期待せずにお待ちください。
因みに今回の動画の説明文は大好きな漫画「からくりサーカス」を意識しました。
スタイリッシュなゲームにはお洒落な言葉回しが合うものだと思いましたので。
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

お疲れ様でした!
とても長かったですね^^
これで終わりなのかな・・・と思うと
すごく寂しい気がします。ペルソナ4台好きなので(´・ω・) でもここで終るremyさんじゃないハズです!
あ、もうご存知かもしれないですが足立がキャベツ言われてるのは足立がキャベツが大好物だからですよ( ^∀^)

remyさんのペルソナ合成はとても見ていて役に立ちます!自分も見習いたいものです。
それではこの時間なのでおやすみなさいです

 

No Title

レミーおつかれ!

1からずぅーっとお供しておりました。さすがに長かったですね( ´ω`) 

真ENDも近々あげられるようなので、たのしみにしております。(`・ω・´) 

 

No Title

remyおつ

一先ずは最終回お疲れ様でした。
remyさんが仰るように 「これで終わるわけが無いよな」 です。きっとみんな私と同じくこれでは物足りない、消化不良、生殺し・・・とにかく!続きのおまけ動画を非常に楽しみにしているということです。

それにしても、ゲーム側が 「もう終わってもいいのかいw?」 っていうアピールが妙に必死であるように感じましたw
そこをボタン連打であっさり終わってしまうremyさんw。まず真エンドを見たい人も多そうでしたが、私はあれはあれでおもしろかったですw。

でわでわ、バイバイ

 

レミ乙です。

remyさんこんばんは。
ご無沙汰でございますKouです。

P4最終回お疲れ様でした。
ゲーム実況内でコウくんコウくんと呼んでいただいたのが自分の事じゃないと解ってても嬉しかったですw

アークザラッドの没実況動画も楽しく拝見させていただきました。
アークザラッドは初代こそ面白さは伝わりにくかったかも知れませんがⅡで化けるソフトだと思います。(初代もいいけど^^;)
戦闘さえサクサクしてくれれば実況されたかもしれないと思うと大好きな作品なだけにとても残念です^^;
気が向いたら実況無しでもいいんでプレイしてみてください。
期待は裏切らない良ゲーかと思いますんで。
3、4回アークザラッドⅡを全クリして超ハマッたKouでした。バイバイ!ノシ

追伸、没になったのに上げていただいてありがとうございました。とても嬉しかったです♪

 

れみおつ(*´ω`*)

 

No Title

最終回おつかれさまでした!!
私にとっては長いようであっという間でした

最後のムービーは感動しました!!!
みんなのセリフにグッときました
ED「Never More」もいい曲ですね
真エンドの方も楽しみにしています^^

レミ乙、バイバイですノシ

 

No Title

れみおつー最終回おつかれさまでしたw

とりあえずP4はまだ続くようなので真END楽しみです!
問題はUPが土曜日・・・今週か来週ってことだけですね~

あと、生放送のチェックのことなんですけど、5時ぐらいにブログチェックすればいいですかね?
remyさんの生放送はチャットも楽しいので見れる日は見たいんでw。

それでは、バイバイ!

 

No Title

こんにちはwいつも楽しく動画を拝見させていただいております。
最終回、おめでとうございますw
パート数は確かに多めだったかもしれませんが、私にとってはあっという間の4ヶ月間でした。

動画内でレミ太達がADTと戦った日は12月17日だったと思いますが、
実は自分の誕生日なんですよね~wすごい偶然を感じましたw
まぁ、どうでもいい話ですがねw
ペルソナ4、なんだかもう少し続きそうですね…。
未プレイですが、まだまだわからないことがあっていまいちすっきりしていません。
真EDがあるらしいと言われてありましたので楽しみに待ってますw

今後も、動画内でお会いできることを楽しみにしていますw
それではレミ乙バイバイ(・ω・)ノシ

 

とりあえず…

remyこんちわー
とりあえず最終回乙っした!
4ヶ月か…本当に長かったようで短かったですね…
まあ今回もパラレルワールドに続くみたいなので細々としたコメはそちらを上げたときにしたいと思います

ひとまず感謝とねぎらいを伝えたかったのでここは簡潔に…
ありがとう!れみおつ!
それでは、バイバイ!

 

No Title

れみおつでございます~。

ペルソナ4、ひとまず最終回ということでおつかれさまでした&おめでとうございます!
とは言え動画内でもおっしゃっていた通り、真エンドなんてのもありますので、引き続きお楽しみください。組合員一同、それを見て引き続き楽しませていただきます(笑)

ペルソナ4の実況4ヵ月、長いようで短かったともおっしゃってましたが、ペプシNEXTによるグラボ破壊事件などの困難(?)を乗り越え、140本以上も完走したのはやっぱりすごいことだと思います。
長いゲームなためか、途中で実況者さんいなくなっちゃってる場合が結構多いんですよね(汗)

それでは、バイバイ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
