ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/09(Sun)

最終回


こんにちは!remyです!
今回で本当の最終回です!
ここまでご覧下さってありがとうございました!
ご挨拶動画でまたお会いしましょう!
レミ太カッコヨス!
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

remyおつです!
ペルソナ4真endクリアおめでとうございます!

ペルソナ3が好きな私は4もやりたくなってしまい、
購入前の下見のつもりで検索し、
そこでみつけたremyさんの動画を見始めました。
いまではすっかりペルソナ4にはまり、
余裕ができたら買おうと思っています。

4ヶ月間おつかれ様でした。
remyさんのおかげで、
ペルソナ4の面白さを知ることができました。

本当にありがとうございました!
次回作も楽しみにしています!

それでは、バイバイ!





 

No Title

最終回お疲れ様でしたー!
ハラハラ、ドキドキしながら拝見致しました!

何気に最終パーティーはremyさんと同じだったので、ちょっと嬉しく思っていたんですが、あの縛りプレイには本当に驚きでした!
いやー、初プレイとは思えないくらい、凄いです!(勿論初プレイと信じてますよ)
戦略を考えながらプレイしていくremyさんはとてもカッコヨスでした!

それから、「P4の主人公はかっこいいけど、レミ太はかっこよくない」と、おっしゃってましたが、私はずっと、レミ太かっこいー!と思いながら見てましたよ^^千枝ちゃんに嫉妬です(笑)

おまけ動画も、どんな感じになるのか、今からとても楽しみです!

それではバイバイ!

 

No Title

remyおつ

最終回、大団円お疲れ様でした。
私事になりますが、都合で最後の3本をまとめて見ることになってよかったです。最後の1本、あんなところで区切られたらたまったもんじゃないですからw

わたしもいつぞやのシドさんと同じく、知らないゲームだし、remyさんの実況とはいえ、幻水のときほどの情熱をもっては見れないだろうなと思っていたのですが、いざ始まってみれば、すっかりP4の世界に引きずり込まれてしまいました。未プレイのくせにサントラ買ったほどです。それもゲームサントラは相当にやりこんだFE聖戦の系譜のサントラしか買ったことの無い人間がです。

私以外にもremyさんの実況の影響で、ゲームやサントラを買った人間は多数いるはずなので、アトラスはremyさんに感謝すべきですw。

最後になりましたが、いい実況をありがとうございました。自分はremyさんと一緒に楽しめました。次も一緒に楽しめるのを楽しみにしています。(なんか変w?)

でわでわ、バイバイ

 

No Title

最終回お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

ペルソナ4私も買いましたー><
ペルソナ4の世界観をレミーさんのおかげで知れて楽しかったです!
感謝しています>v<
これからの実況も楽しみにしています

ちなみに追加エンディングの方で写真がありましたが、千枝ちゃんの肩に主人公が手を置いてるのわかりましたww?

では、バイバイですノシ

 

No Title

お疲れ様です!!
remyさんは色んな人にペルソナ4の素晴らしさを教えてくださいました。

私もその一人ですw
まだ始めたばっかですが…remyさんの動画気になる!
この最終回の動画早くみたい(><)

これからの実況も楽しみにしてますね★

 

No Title

真・最終回見ました! 全151回、remyさん本当にお疲れ様です&おめでとうございます!

自分がペルソナ4をクリアした後、何か面白い動画でもないかなーと思って、当時まだほとんど見たこともなかったニコニコ動画で関連動画を探した時に、ちょうど始まっていたのがremyさんのペルソナ4実況第1回でした。
そもそもまともに実況動画というものを見るのも初めてだった訳ですが、見ていてとても楽しくて、気がつけばくだらないコメント書いてみたり、remy組に入団したり・・・いつぞやのシドさんとある意味逆方面ですね。remyさんの実況から、実況動画というものにはまってしまいましたw

本当に楽しいシリーズを見せて頂いて、ありがとうございました!
これからまた別の実況動画をやられる時も、ご自分のペースで、楽しんで遊ぶremyさんを楽しみにお待ちしています!
それではバイバイ!

 

No Title

真・最終回見てきました!remy本当にお疲れでした!!
見てる最中見事に時報に引っかかってしまい初めて時報に殺意を覚えた…
なんて話はどうでもいいですねw

さて、こないだ細かいことは真・最終回の時にと書きましたが…
最終回見た後でこんなこと言っていいか…まあ言っちゃいます

実は自分remyのペルソナ4の実況、最初は見る気が無かったんです
幻想水滸伝から見ているって何回か言った気がしますけど、実際幻水1と2は自分が「知っているゲームだったから」見ていたってのがあったんです
けど試しに見てみた上げたての「ペルソナ4初めて実況して前髪が気になる」
これで自分の意見が180度変わりましたねw
remyのテンションがすげー高い回だったのもあって本当にあっという間にペルソナ4の世界へ引き込まれてしまいましたwww

いやーそれからは自分もP4を買って、remyを追い抜いて、二週間で全クリして、ドラマCD買って、設定画集買って…
もうどっぷりはまってしまいましたねw

こんな面白いゲームに出会えたのはほんとにremyのおかげです!
ありがとうございました!そしてこれからの実況も楽しみに待っています!
まずご挨拶動画が先ですけどねw

久々に長文になってすいませんでした
それでは、バイバイ!

 

No Title

P4真EDクリアお疲れ様でした!!

イザナギ縛り面白かったですww
次回作も楽しみにしてます!!

思えば、remyさんの動画を見て
P4やるようになり、どっぷりはまりました。
携帯電話はP4のケータイアレンジでP4一色ですww
ただ、このケータイアレンジ、完二の画像がないという残念な代物なんですけど・・・。


実生活でも色々と大変なご様子ですが、
日々、remyさんの動画を楽しみに待ってます☆

無理せず続けてくださいね。

それでは~!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
