ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/23(Sun)

新シリーズ!


こんにちは!remyです!
新シリーズ開始でございます!
様々なご意見ありがとうございました。
アンケートで1位になったからそれをやるってのもなんだか僕はアレな感じがするのですが、
それはそれ、これはこれ。
いきなりテンションが馬鹿高いので皆様ご注意ください。

今から昨日やれなかったビタミンのエンコードに移るお!
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

新シリーズきた!!
予想通りというか、やはりP3が圧倒的でしたね^^;

パート1拝見しました。いきなり飛ばしてるwテンション高いw
これから先の反応がとても楽しみでならないw

とにかく、自分のペースで自分のやりたいように、気楽に楽しみましょうノ
それではれみおつノシ

 

No Title

レミ乙です!
新シリーズ始まりましたね!

最初からテンションが高く、とても面白かったですw
P3は殆ど初見のようなもので主人公も好きな声優さんなのでこれから楽しみです。
みったんかわいいよみったん

あと、FF11のことなんですけど
自分のPCは必須環境を満たしてなかったみたいなんでFF11が出来ないみたいですw
なので、できたら暇な時にFF11配信を多めにやってもらえると嬉しいです(それはそれでもっとやりたくなる気がしますがw)
気が向いたら、程度でとどめておいてくれれば幸いです。

それでは長文失礼しました。バイバイ!

 

新シリーズ乙です!

やっぱり3のファンは
多いみたいですね!
(自分もそのうちの1人ですが…)

P3Pは買って女主人公のみクリアしましたが、
ペルソナ3FESは
初見です

FESは男主人公プレイなので、
女主人公プレイとの
違いと後日談が
どんなものなのか、
いまからすご~く気になっています
楽しみにしています。

それでは、
バイバイ!

 

愚痴になってます、ごめんなさい

remyさん、はじめまして
実況新シリーズお疲れ様です

やはりP4をプレイした直後ということもあって
多くの人の目は、自然とP3へ向かったようですね
順当な結果と言えるでしょうか

こちらもこちらで、視聴を楽しみたいと思います

ただ、出来る事なら
次回プレイする作品になるか云々は別にしても
アンケートに設置した「その他」作品の存在について
もう少し触れて欲しかった気もします

生配信でも(リアルタイムで聞いてないですが)
remyさんが最初に挙げてた作品4つ?以外については
タイトルをザッと読み上げて、ほぼ出番が終わってしまい

remyさんの目に留まったのかすら
わからない状況だったので…

せめて一言感想みたいなのが、聞きたかったです
「~な理由で、これはプレイしたい(したくない)」みたいな

何だか偉そうなこと言ってすみません--;

自分のオススメ作品を知って貰おう!!
と、意気込んで「その他の希望作品」に投票したものの
未プレイか既プレイかも分からず

現状ブログ内でも
「その他」にどんな作品が投票されたかすら
明かされてなくて、何だか切ない気持ちになったので…

しかし、remyさんの言うように
それはそれ、と言う事で
P3を素直に楽しみたいと思います

長々と愚痴ってすみませんでした

 

No Title

remyさん、こんにちは!
新シリーズがP3FESということで楽しみです。
自分はP3Pをやっているんですが、
P3Pはイベントは全てバストアップ絵の紙芝居的な演出だったんです。
なので、イベントでのキャラがどのように動いていたのかを知ることが出来るので、その辺にも注目しながら拝見させていただこうかと思っています。

もちろん、RPGフリークであるremyさんのプレイ、動画中の発言にも期待しながら見ていきたいなと☆

あと、普通のP3のOPは聴いておくべきですよ!!

では、P3FES楽しみましょう!!


PS.
今回のアンケートではその他に投票しました。もし良かったら、その他の中でどんな作品が挙がっていたのかも知りたいです。お時間があればで良いのでお願いします!!

 

No Title

こんにちは、remyさん!!
新シリーズはペルソナ3FESに決まったんですね!!
ぶっちぎりとはすごいです!!
私もまだペルソナ3FESは、ストーリを見たことがないので楽しみです^▽^
世界観はP4に負けないくらい魅力がたくさんあるので、remyさんも楽しんでください!!

では、バイバイノシ

 

No Title

remyさん、新シリーズ開始乙です~
さっそく視聴させていただきました。

個人的には幻想水滸外伝というマイナーなところを推していたのですが・・・
それはそれとして
P3も個性豊かなキャラやカッコイイBGM等々がremyさんを楽しませてくれると思います。
あとご存じのとおり、P4とのつながりも微妙にありますので
そういうのを探してみるのも楽しみの一つかもしれません。

というわけで、今日はこの辺で
P5の情報を今か今かと待ち続けているハリーフォークでした。
(機種はPS3がいいですねぇ・・・さすがにWiiではないと思いますが・・・)



 

No Title

remyこんちわっす!

新シリーズペルソナ3FES来ましたねー
3はいろいろとアレなとこがあって自分はプレイ動画でストーリーだけ見ちゃった感じなんです…w
なのでremyの実況でじっくり見ていきたいと思います!
P4とはまた少し違った世界観を一緒に楽しみましょう!

あ、説明書はまた行方不明にならないようにw

それでは、バイバイ!

 

No Title

こんにちは(´・∀・)ミカンですん

新シリーズ、ペルソナ3FES始まりましたか!これからもまた楽しく拝見させていただきます^^
一番最初の署名の所で出てきた子供と主人公の声って同じなんですよねー(´・ω・)
美鶴先輩をみっちゃんと呼んだのは面白かったですwwブリリアントですw←
ダブル鳥海ってすごいですよねw順平はやっぱりヒゲか帽子ですよね!あとハg(ry
ここで質問~remyさんはホラーゲーとかは好きですか?(`・ω・)

では、ここで失礼します^^
ps~はがくれのラーメン食べてみたいのですがどうでしょうw

 

No Title

remyおつ。

おわっ!新シリーズ上がってる♪

生放送からすぐでしたね。生放送では私の希望 『スーパーマリオワールド』 をプレイして頂きましてありがとうございました(笑)。
そしてアンケート結果発表はしたものの、何になるか微妙に確定的な発言が無かったような気がしていたのですが (P3FESの第一回を撮ってみたとはおっしゃてましたが)、順当にP3FESでしたか。
これまた初見になりますが、P4同様楽しまさせてもらいます。と言いながら、今からお出かけするので、帰ってからゆっくり見させてもらいます。取り急ぎ新シリーズ開始のお祝いまでということで。

でわでわ、バイバイ

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
