ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/24(Sat)

それにしてもあつい



こんにちは!remyです!

そんなこんなでもうパート50
れっきとした長編です。
二シリーズ連続でものっそい長編、
しかも前作より長いかもってんだからあーた!
てかPS2RPGだったらこれくらい普通なんでしょうか?
もうすぐ7月も終わり、我が家の冷凍庫は
アイスで埋め尽くされています。
つらい夏を乗り切るために
いい食生活を心掛けましょう。

それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

真似しようかと思って挫折した

remyさんお疲れ様です。
文章の縦読みに気づいて真似しようと画策して、挫折しましたおーばーまんです。

一日くらい考えてました。
しかし、俺のオーバースキルでは縦読みは作れないみたいです。残念。

まぁPS2のRPGは基本的に長いですね。
それだけ容量を詰め込める、ということでしょうか。
ロードや演出過多でプレイ時間が延びる、なんてゲームもありますが…。
据え置き機で出てるスパロボとかも結構長いですね。
スパロボZとか、2週するのに結構時間掛かりました。

あとちなみに、挫折した縦読み文章の完成形は「アイギスかわいいよね」、となるつもりでした。
アイギスへの愛が足りないようです。
ゲイナー君の告白に負けないくらいには愛を持ってると思うのですが、厳しいですね。

下らない長文失礼しました。
久々にこの挨拶で〆ようかと思います。したらな!

 

No Title

こんにちはーレミおつです^^
もうペルソナ3FESパート50突入しちゃいましたね。 楽しく拝見しています^^

思ったのですが、レミ介はでっかいモニターでマル秘ビデオを見てるのでしょうか・・?それは羨ましい←レミーさんもそう思いませんか?ww

レミーさんが舞子(幼女)コミュと言うたびに自分のお父さんがこちらをチラ見してくるのですが一体何故でしょうwwヘッドホン推奨でしょうか?

さぁこれから何回赤いきつね先輩のどや顔が見れるのでしょうか楽しみですね~
ではバイバイ

これを打って投稿しようとした時、ワードがいけなかったのかスパム判定されてかなり焦りました
本当に申し訳ないですOTL

 

No Title

こんにちは!初コメです。
P4から見始めてようやく追いつきました。

自分はP3P4どちらもプレイしたことがあるので
あんなところやこんなところでremyさんがどんな反応をするのか楽しみに見ていますw
P3も探索で結構時間食うのでやっぱり長めになると思いますよ。

それにしても最近は本当に暑いですね・・・。
色々と忙しいとは思いますが、健康にも気を配って生活してくださいね。

応援してます。これからも頑張ってください!
それではバイバイ!

 

No Title

こんちわ!そしてレミ乙!最近更新ホント早いですね
5月から始まったP3もすでにパート50過ぎたのか…月日が経つのも早いなあ…

そしてこのなんでもない日になぜコメントをしたかというと、一年前暇を持て余してた自分がremyに出会った日だからです

要するに自分の『楽しみがまた一つ増えた!デー』って感じでしょうかw

まあ何でこんなにキッチリ日にちまで覚えてたかというと、初めて読んでもらったコメが「4日かかってやっと追いついた!うぽつ!」って感じだったんですよ
見始めたばっかりだったのにコメ読んで貰えたあの時はホントにうれしかったですねー
おもわずパソの前で(ry

そして、その動画のうp日時を逆算したら今日だった、ってわけです

月日が経つのも早いなあ…(二回目)

けどこの一年間remyの動画を見てきて自分の物事の視野も若干広がりましたしね
楽しみだけでもなかったんだなーと改めて実感しました


remyにとってはなんでもない日なのでこんなこと言われるのも微妙だと思いますが…

いままでありがとうございます!
そしてこれからも楽しみのギブ&テイクよろしくお願いします!

それでは、バイバイ!


 

それにしてもあつい

remyさんこんにちはー。

おぉ!凄いですね!
私、あいうえお作文みたいなのって思いつかないんです。(縦読み文章も然り)
いくら考えても意味が分からない文章になってしまうんですw

感動したので思わず書き込みしましたw
短いですが、それではバイバイ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
