ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/21(Wed)

申し訳ありません

こんにちわ、remyです。
動画の投コメに書かせて頂いた通りなのですが少しばかり休憩期間をいただきたく思います。
理由は僕の精神力が思っていたより弱かったというものです。

「何言ってんだ?」

って感じかもですが、今回の動画で思い知りました。
そして僕はかなり恵まれた状況で実況動画をやらせていただいていたということを再確認しました。

次の動画も撮り終えている状況なのですが、正直これを今すぐに上げる気になりません。

皆様のおかげで今まで楽しく実況動画をやってこれました。
だから「馬鹿」や「頭悪い」、「記憶力がない」等のコメントは
皆様からイジッテもらえているっていうことで凄く有り難かったんですが、


知らない人から「死ね」と言われて楽しくゲームをできるほど僕は大人じゃないですし、精神が成熟していません。

前にどっかでしゃべらせていただいた記憶がありますが、
楽しくゲームがしたいから実況動画をさせていただいています。
ですが最近はコメントチェックをした後、ちょっと無理してテンションをあげてやっています。

楽しくやっていてもふとした時にそのコメントを思い出してゲームに集中できなくなったりします。
堂々と言うことじゃないのは重々承知しています。
でもきっついです。凄く。

最近remyタグで検索したら昔の動画が出てきてそれにも死ねってっ書かれてたり、タグは次々と消されたり、今シリーズもそんな感じで、ちょっときつくなりました。

それでもそのようなこと(コメ、タグ消し)をしている人は動画おご覧下さっている方の中でごく少数だと思いますし、
それ以外のコメントは凄くうれしいですし、
勿論実況動画は楽しいので辞めるということはないのですが、
一週間ほど落ち着く時間を頂きたいと思います。申し訳ありません。

次に動画を上げるのは28~30日くらいになると思います。

僕の私情で更新を遅らせてしまうことは本当に本当に申し訳ないのですが、なにとぞ御了承願えればと思います。


お叱りはごもっともなのでそのようなご意見は謹んで、ありがたく頂戴したいとおもいます。
それでは。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

初心を思い出せ!

初めまして。初めてコメントさせて頂きます。

楽しみに動画見させて頂きました!
よ~やく追いついたところですw

最近remmyさんの動画を見ていて自分も実況をしてみたいなぁ
っと思い、ヘッドセットやキャプチャを物色している最中ですw
まだ動画は撮れていませんが、すごく楽しいです

remyさんも初めて動画を上げる時、ドキドキやワクワクが
いっぱいあったのではないでしょうか?
そんな気持ちを思い出して下さい

あらしを気にするなと言うのは無理でしょうが、
それ以上に動画を待っている人がいっぱいいると思います
ガンバってとは言いませんが、次の動画を楽しみに待ってます!!

 

あらしの件

負けないで。最近ファンになって、あなたの動画をみることが今の生き甲斐です。


私も今学校でいじめをうけています。だから、ひどいこといわれることの重みは十分分かります。

でも私は学校へ行きます。

くだらない嫌がらせで、自分に不利益な状況になるなんてゴメンだからです。


それに家に帰ったらremyさんの動画見れると思ったら、全然耐えれます。


こんなこと言われても、あまりピンとこないかもしれませんが、応援しています。


幻想水滸伝、いつまでも応援しています。

 

No title

初めまして。
あなたの実況動画はとても楽しく拝見させていただいています。
今回の件についてずいぶんお悩みのようなので、我慢できずコメントさせていただこうと思い立ちました。

件のコメントですが、非常に痛ましいことだと思います。
インターネットでは顔が見えない、だから誹謗や中傷でも何の気なしに言えてしまう、ということはよく言われますが、これはまさにその一例ですね。
世の中には本当にひどいことをする人がいる、と思いました。ですが、もしかしたら、心ないコメントをした人も、もしかしたら今のあなたのように傷つき、すさんだ気持ちになっていたかもしれない、だからそんなことをしてしまったのかもしれない、とも思いました。
だから、と言ってはなんですが、そんな人たちを憎まないでほしいと思います。誰かを憎んでも、余計に心が苦しくなるだけだからです。
とにかく今は、ゆっくり休むことが先決だと思います。
人は、体が空いていると、つい後ろ向きなことを考えてしまうといいます。現状では猶更でしょう。なにか趣味など、ゲームでもいいし、運動、読書、また友達と遊んだりして、気晴らしをするのがいいと思います。
今後どうするかは、誰が何と言おうと、自分が正しいと思った選択をするのが一番です。あなたのことですから、それが一番正しい選択なのです。

それでは、僭越な言葉の数々、失礼いたしました。僕はあなたの実況動画が好きなので、再開してくれたらとても嬉しいです。お体をお大事に。

 

No title

俺はあんたのこと大好きだぞ
毎日動画のアップを楽しみにして家に帰ったら即探すんだ(^ω^)
実感ないかもしれないけど、俺みたいにあんたの動画を楽しみにしてる人は大勢いるよ。だから応援してるし、あんたはあんたが思ってる以上に多くの人に慕われてるよ。

動画の再生数が増えれば荒らしが出てくるのは絶対通る道だから、remyが気持ちの整理をしてからアップしてくれるのを楽しみに待ってます。
by通りすがり

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No title

はじめまして。いつも動画を楽しく拝見させていただいております。
毎回コメントとかしっかり確認していらっしゃってそれを次の動画で読み上げているそのスタイルにすごく関心を持ち、新参で申し訳ないのですが毎日毎日動画を見続けてなんとか追いつこうと頑張っている者です。

今回の一件、心中御察し申し上げます。
やはり、いろいろな人と関わるといろいろなことが起こりかねませんね…。
どうか、ご自分の納得いくまで十分な休息をとっていただけたらと思います。
また、お互いにいい気持ちで動画を見ていけたらいいですねw
これからも気長に、動画投稿を心よりお待ちしております。

今後のremyさんのご健康、ご活躍をお祈り申し上げます。
長文ですが読んでいただけたら幸いに存じます。
ありがとうございました。

 

初めて書き込ませて頂きます

れみおつ!初めまして!初書き込みです。
いままで、ブログを読んでも書き込みはせずに見ていただけの者ですが、
remyさんの、発言を見て書き込まずにはいられなくなりました。
私は、サガフロの実況から見させていただいているのですが、
視聴者のコメントに対して毎回返事をする、という実況スタイルに心惹かれ
今までずっと見てきました。
なので、remyさんは一部の心ないコメントに対してはキチンとした態度で
臨んでいるのだな、と感じていました。
だけど、今回は事態が深刻なようなので、とても残念ですが
remyさんのお体の方が心配ですので、どうかゆっくり精神的肉体的に
十分、休んでください。
私も、ここに書き込んでいる皆様と同様、またremyさんが元気な状態で
いつものような高いテンションで動画をupされるのを楽しみにしています。

それでは!レミ乙バイバイ!

 

No title

初めてコメントさせていただきます。

れみおつ!

毎回動画楽しみにしてます。
仕事の後に見るremyさんの実況動画が毎日の楽しみでもあり、癒しでもあります。
正直な所、remyさんはコメントで何を言われても(荒らし的コメントに対して)スルー又は茶化す?タイプの人で、
そこまで気にする人ではないんだなと思っていました。
と言うより、まるで実況することが仕事かのようにテキパキと実況をしていて、凄くしっかりした人なんだなという印象を持っていました。(だから安心しきって見ていた部分もありました)
でも、そんなわけないですよね。やっぱ気になって当然です。
今回、こういう事情でremyさんの実況がしばらく見れなくなってしまったことはとても寂しいですが
remyさんの人間らしい部分が見れたという意味では少し嬉しかったりもします。
真剣に悩んでいるremyさんに対してこんなこと言うのは失礼かもしれません。すみません。
ただ、remyさんの実況を楽しみにしている人が大多数であるのは間違いないので(私も含め)
元気出してくださいね。
こうやって断言出来るのも、remyさんの実況やそれに対するコメントを見てこそです。
愛してんなぁ!愛されてんなぁ!っていうのが見ててとても気持ちいいです。

次の更新を楽しみにしています。
そして、これからも応援しています。

 

待ってます。

ブログには、初コメです!!
remyの実況動画とても楽しみにしてました。
お休みは正直とても残念ですが、何より元気なremyの実況が一番なので^^
暴言を吐く人がいるのは、各個人のモラルの問題なので
どーしようもないですよね。。
周りがどうこう出来る問題ではないですし・・・


また復活された際には、共に幻水2を楽しめることを期待しています。
今回は、ゆっくり休んでください^^

では、失礼しました。。

 

待ってますね!

はじめまして、二月ほど前から動画を見させて頂いている新参者です。
毎回remyさんの実況では楽しませて頂いております。

自分も以前ネットで似たような事がありへこんだことがありますので、その気持ちはなんとなくですが分かります。
やはりこういう時は休む時間も必要だと思いますので、ゆっくり休んで下さい。

またremyさんの楽しい実況が見れる日を待っております。
視聴者の皆さんも自分も、remyさんの味方ですよ。

 

No title

ブログでのコメントは初になります。remyさんの実況はほんとおもしろくて
更新も早いのでとても大好きです。でも、人気が出てくると荒らしが沸いて
くるわけで、わかってはいてもほんと嘆かわしいことです。
自分の好きな他の実況者さんの中にも、荒らしのせいで精神的に参って
しばらく休んだ人が何人もいます。
ある人は他の実況者さんに相談したことで心が落ち着いて
なんとか復帰できたそうです。
心の傷を一人で直すには、相当強い精神力と時間を要します。
相談できる人がいるなら、たとえメールでも誰かに話してみたら
少しは楽になると思うよ。
99.9999%の人はremyさんを応援しています!

ああいうコメントって消したり出来るのかな?出来たらやってみるお。では!

 

No title

はじめまして。初期の頃からremyさんの動画を楽しませて頂いている者です。

今回の記事には正直驚きました。
そして一視聴者としてもそういった心無い行動には憤りを感じずにはいられません。
ただ、そういった振る舞いをしているのは本当にごく一部の人間で、深く考えもせずにやっているのだと思います。
相手にせず気にしないのが一番でしょうが、心無い言葉を掛けられて平気でいられる人なんてそうはいないと思います。なので今は一旦ゆっくりと休んで、また心が落ち着いた頃にremyさんのペースで無理なく再開してください。
復帰されたら、また一緒に楽しませてもらいますね!

 

No title

れみおつ。

俺も経験者だから、その気持ち分かります。あれはやっぱりしんどいよね。
まぁ俺の場合はプレイも喋りも酷かったから当然なんだけどw
とりあえず、暴言コメだのタグ消しだのするガキは放っておいておk。奴らは所詮なにも出来ないから。

動画を封印した俺なんぞが言うのもアレだけど、心の休養が出来たらまたremyの動画を見たいです。
どれだけ時間がかかってもいい。いつもの前口上が再び聞ける時まで、いちremyファンとして待ってます。

 

No title

動画見てます(幻想2)
かなり昔やったゲームなんで懐かしくみさせていただき、どうしてもむずむずが耐え切れず、出てる全作品を大人買い(恥 して歴史順(やってないからネタバレになるかな^^; 4→ラプ→5→1→2→外伝1,2→3とやってます
そしてとうとう1が終わりようやく2に突入でレミーにおいついたぜとおもった矢先の出来事でちょっとショックです
負けるな そんなこといってるやつは自分ができないことをひがんでる奴だ・・・ がんばれレミー 

 

なんでこういう人がいるんでしょうね

はじめてremyさんの実況を見てから
それはもう面白くて面白くて、
追いつこうと休日丸々潰してまで見てます。
そんな新参者ですが今回のことは本当につらいです。
remyさんがやめると言い出せば
暴言を吐いた輩が満足してしまうでしょう…。
今はゆっくりお休みいただいて、御辛い事と思いますが
またぜひ立ち上がっていただければと思います。
そうでなければ暴言者以外のremyさん動画視聴者全員が
悲しく、辛い思いをすることになるでしょう。
再開時にいつものremyさんの素敵なテンションに戻ることを願って、
今日もまた過去動画を眺めて笑わせていただきます。
大好きです、これからもずっと。

 

No title

そんな人間のクズに惑わされてはダメです。
しかし、1度傷ついた傷はなかなか治らないのも事実。
1回休憩をするのがいいでしょう!!
アンチがいるって事はそれくらいに有名になったという事です
こんなことを言うのは何ですが。。。犯人は元実況主の人でしょう。
ニコ生でも荒らしをしている人なので間違いないと思います。

 

No title

ブログでは初めまして。remyさんの動画を毎日拝見しています。
いつもコンスタントに実況動画を上げて下さったり、動画内でコメントに対する返答があったりと、実に丁寧に実況をおこなってらっしゃる方だとお見受けします。
私を含め、remyさんの動画を見ている人達は、remyさんが楽しんでプレイしているのを望んでいると思います。
ただ、やはり見ず知らずの人から中傷されたら、落ち込むのも無理ないでしょう。
だから今は無理して動画を上げる事はありません。
remyさんの誠意は皆さんに十分伝わっていますので、どうか今は休息を取って下さい。

文章が下手で申し訳ありません。
remyさんの声が聞ける日を心待ちにしています。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No title

remyおつです!
いつも楽しく動画拝見させて頂いています。

幻水Ⅰから拝見させて頂いているんですが、観始めた頃は「視聴者さんがみんな暖かいな」という印象でした。

色々とヒントを提示しつつも、ネタバレは極力回避してくれる。
ネタバレがおきた時は、弾幕でカモフラしてくれる笑

動画内でのremyのミスを面白おかしくいじるコメントも、観てて微笑ましかったです。

ただ中には心無いコメントで動画の空気を壊してしまう人もいます。
常日頃からremyがコメントの自由を尊重してきただけに、余計やるせない気持ちになります。

今はどうぞゆっくり休んで下さい。
そしてまたremyの可能なペースで動画を上げて頂ければいいと思います。
remyには沢山のファンが付いてますよ!

またremyの明るい声が聞ける日を楽しみに待ってます。
長文失礼しました!

 

初めまして、ですが

初コメがこの記事について、というのが申し訳ないのですが、どうしても気になった
ので書かせてください!
グランディア2の動画拝見して、つい先日見終わった者です。
ふいにここに来てみるとこんなことになっており、本当に驚きました。
心無い人の言葉に怒りを覚えますが、どうかあまり気落ちなさらないように・・・。

remyさんの丁寧で、軽快なしゃべりの実況、ずっと楽しんできました。
時には思わず噴き出してしまったり、時にはほろりときたり。。。
remyさんの気持ちが落ち着くまで待ってますので、また元気が出たら戻ってきて
くださいね。
画面の向こうからですが、応援してますので!!

 

No title

remyいつも乙です!動画いつも楽しく見せていただいています!
ブログは閲覧だけさせて頂いているんですが今回ばかりは指をくわえて眺めているわけにもいかずコメさせて頂きました。
・・・びっくりしました。動画内に「しね」とかいてあったことも、いつも明るいremyがそこまで悩んでいたこともです。
私は『幻想水滸伝』の動画からしか見てませんのであまり詳しいこと(?)は言えませんけど、なんか最近いや感じがしていたんです。やはり人気動画になると荒らしが増えてしまうんでしょうか・・・。
remyは動画の更新がとても早くてうれしい反面、大丈夫なのかと心配していました。この機会をというとなんか悪い気がしますけどしっかり休んできてください。
結局何が言いたいんだか分からなくなってしまいましたが、とりあえず無理をしない程度に頑張ってください!remyには108星以上に私たちremyファンの視聴者がついています!

雑多な文章失礼しました。それでは、バイバイ!

 

待ってます!

こんにちは!remyさんの動画を毎度楽しく拝見させていただいている者です。
ご心中お察しします。辛いですよね・・・。
やはり、remyさんほど人気になってくるとそれだけ色んな人が動画を観るわけだから、当然、心ない人の目にも止まってしまうワケで・・・。
やっぱり、気にするだけ損と分かってはいても、実際に罵声を浴びせられてしまうと、へこんでしまいますよね。
でも、これだけは覚えておいてください。僕を含めremyさんの動画を観てる99.9999....%の人たちはみんなrenyさんの味方です!!
remyさんもご自覚の通り、心無い人なんてごくごくわずかです。
でも、やっぱりremyさん自信の心の休息もしっかり取ってほしい・・・。
だから、remyさんの動画が観れなくなるのは寂しいですが、気分も一新して、爽やかな気分になったremyさんの動画を観れることを楽しつつ、待ってます!
28~29日と書いてはいらっしゃいますが、それにこだわらず、時間が掛かろうとも、remyさんの心が落ち着いて、動画を上げたいと思ったときに上げてください。
最後にもう一度いいますが、みんなremyさんの味方です!!Fight!!!

 

待ってます!

remyさん、ご苦労様です。
毎回remyさんの実況動画を楽しみに見ていて、知っているゲームに関してはremyさんの反応を楽しみにしながら、知らないゲームに関してはremyさんと共に驚き、感動しながら楽しんでおります。
そのため、今回のようなトラブルがあったことを本当に心苦しいですが、それでも、remyさんの動画を楽しみに待っている人も、たくさんいます!
私も、ゆっくりと休んで元気になったremyの声が聞ける日を楽しみに待っています!
上手く纏められておらず、ヨミヅライ長文、で申し訳ありませんでした;
それでも、remyさんには元気でいてほしかったため、コメントさせていただきました。それでは。

 

ごゆっくりと

remyさん、毎回お疲れ様です!
remyさんの普段のテンションや純粋にゲームを楽しんでいる気持ち等自分は一緒にゲームをやっているかのように動画を見ていました。
今回いろいろなトラブルがあったことに対しては動画内でremyさん言っていたことから知りましたが、正直自分は生主という少し似たようなことをやっている人間なので共感できることが多かったです。自分も初見のリスナーさんにいろいろ言われた経験があります。しかし、自分はまだ放送をして5カ月なのでremyさんほどの経験豊富ではないのでまだまだこれから多くを経験するかもしれません。なので、remyさんには今回の休憩時間を逆に良いものと思っていただき、焦らず戻ってきてください。
remyファンの1人として気長に待ってますので^^
最後に以前も言ったような覚えがありますが、これからも一緒に楽しんでいきましょう!! 
読みづらい文ですいませんでした><  それでは、バイバイ

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
