ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/24(Sat)

ボイスレス

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
皆様のおかげで凄く元気を頂きました。
さしあたってボイスレス返させて頂きます。
今後について57分ごろにお話しさせて頂いておりますので、コメントをお買いになってい方もそこのところをお聞き下さるとれしいです。
あれだけ騒いでおいて申し訳ないですがご容赦ください。
そして、動画でのコメント、メール、このブログへのコメントをくださった皆様、相談に乗ってくださった実況主の皆様、そして、それ以外にもご心配ご迷惑をかけた皆様、心よりお詫び申し上げます。
そしてありがとうございます。


気分転換に一つ動画を撮りました。今日中にUPしたいと思います。

凄く気分が晴れたので前に書かせて頂いた日時より早く更新できるかと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

先日コメントさせてもらいましたp.p.です。ボイスレス聞かせていただきました。お返事ありがとうございます。うれしかったです。
なんか、「学校の先生みたい」っておっしゃられましたが、僕はたしかremyさんより年下です。
まあ、そんなことはおいておいて、元気になられたようで、何よりです。このごろはもう毎日動画を上げられているようで、毎日アップされているか確認するのも楽しみです。
今は幻水2しか見ていないですが、そのうちGSも見させていただこうかと思います。非常に楽しみです。
それでは、バイバイ!

 

No title

れみーおつ!
最近見始めて、幻想水滸伝とLOM全部見たよー。
追いついた時には実況辞めちゃうかと、心配だったよ。

れみーの動画だったらいつでも見るからね!
好きなペースで上げてくださいね^^

 

No title

れみおつーw
てなわけで動画以外でははじめまして。仮名前で失礼します。
荒らしの兼は誰もが通る道だとおもいます。
なんであれ。一時趣味である動画挙げ続けてたんですが
下手、シネみたいなのかかれて削除した記憶があります。
ましてや、この実況とかそういうの仕事じゃないし
趣味だし、嫌だったらやめられるのでもしほんとうにやなら引退って手も
なんて打ち込もうかなっておもってたら。
GSが!楽しんでやってるの見れて良かったです。
つか腹筋壊れるかとおもうくらいしょっぱなから笑わせていただきました。
ありがとう!帰ってきてくれて
あと、GS実況見たいとおもっていたのでうれしいです。
本当に楽しいゲームです。
気分転換にでも合間にでも実況じゃなくてもいいから、
続きをやってみてください。
それではバイバイ 失礼しました。

 

No title

コメントへの返事なげ~よ!!www
でも、そんなremyが大好きです!こんなにコメントのしがいがある
実況者は他にいないよ。remyの動画は、ほんとにremyと視聴者で作り上げて
いってるなって感じが凄くする。
少しは元気になったみたいでほんと良かったよ。
実は今日、仕事で嫌なことがあってめちゃめちゃ落ち込みました↓
でも家に帰ってremyの元気な声を聞いたら少し楽になったよ。
ありがとう~。これからもremyの動画ガンガンに見ていくのでよろしく!w

 

No title

相変わらず丁寧な奴だなぁ
無理しないでまったり頑張れよー

 

No title

こんにちわremy!
元気になってくれたみたいでよかったです!
あのブログを見たとき心配してテンパって文章を書く能力のない自分が分かりにくいコメをしてしまいすいませんでした(さらに名前書き忘れて名も無きリュートになると言うおまけもしてしまいました…)
けれど自分達のコメでremyが少しでも元気になってくれたようでなによりです!

幻想水滸伝2も終盤に差し掛かってきたのであせらず、前も言いましたが無理しない程度に頑張ってください!うp待ってます!
それでは、バイバイ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
