ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/12(Sun)

うp



こんにちは!remyです!
昨日は生放送お疲れ様でした!
久々だったのでめちゃめちゃ疲れちゃってさっき起きましたw
また近いうちにやると思いますのでその時はよろしくです!
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

PART100おめでとうございます。
これからも楽しみに待ちます。

 

No Title

remyおつ

ありゃ?生配信してたんですね。全く気がつきませんでしたorz・・・
ブログ覗いたはずなのに、何してたんだろうその時間・・・

最近忙しくて余裕ないんですよ~。
世間一般の多くの方からすれば、18時に家に帰れるどこが忙しいんだ!?と言われそうですが、内容が非常にタフなもので・・・加えて家に帰って食事の準備、子供の風呂などなど・・・落ち着いてPCの前に座ってこのブログをチェックして、新しくアップされた動画を見ながら寝てしまう。そんな感じです。

こんなところで愚痴をこぼすのもどうかと言うのは有りますが、誰かに聞いて欲しかったんです。ごめんなさい。


さて一つ前の私のコメント、実は12体目のシャドウと戦っているところくらいでコメしたもので、その後の展開はさらに怒涛で、あの時点で怒涛とか言った自分がはずかしいです。(サムネに理事長が出てたので、もしや?と若干は思ったんですけどね)

P3は評判としてP4よりも『暗い』と聞いていたのですが、確かにそんな感じですね・・・。あまり感情移入しすぎて滅入らないように気をつけてくださいね。

最後になりましたがパート100おめでとうございます。

でわでわ、長くなりましたが、バイバイ。

 

生配信お疲れ様でした。

生配信お疲れ様でした!

生配信でP1をされているということでPSPのリメイクをやっている自分にとっては

「うひょ~~~い!」って感じで楽しませていただきました(^_^)v


で、wktkだったのは、
『真・女神転生3ノクターンマニアクス』が次回作候補の一つという事で、メガテン3ノクタンマニクロをやってる私としてはさらに

「うひょひょひょ~~~い!」な話でした!

他の候補も楽しみになってきました(^o^)



さて、P3Fも先が楽しみになってきましたね☆
アイギス編も楽しみにしてます!


それではお疲れ様でした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
