ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/27(Mon)

脳内




こんにちは!remyです!
気になって今まで名前を付けたキャラクター(主人公)を脳内メーカーでちょっと見てみました。
それにしても剛田家多いですね…w

A5ECA5DFA4ADA4C1A5DEA5AFA5C9A1BCA5EB.gif
まずはレミきち。休みたかったんでしょうね。
彼はいろいろと大変でしたからねwしかし彼は結構一本気な人だと思ってたので意外でしたw

A5ECA5DFA4BEA4A6.gif
レミぞうは腹黒い一面がありますからねwそれを嘘で隠してたとかいなかったとか…w
しかし脳内に「友」は欲しかった…!w


B9E4C5C4A5ECA5DFBBD2.gif
長女ですね。この人は悩んでいるでしょうね、常日頃から。そりゃあ休みたくもなりますよw
秘密に至っては聖職者なのに生徒に手を出してますからねw
そりゃ秘密ですよwしかしレミ子に友達なんていたっけか…?w

B9E4C5C4A5ECA5DFC2C0.gif

長男レミ太。大当たり。個人的には幻ってのがポイント高いですw
空気ですしねw決め台詞相棒にとられてますからねw
金は常になかったです、遊んでばっかりでした、夢は…確かニートって言ってた気がする。
脳内メーカーは恐ろしく的を射てます。

B9E4C5C4A5ECA5DFA1BC.gif
剛田家増殖の元凶である次女。
確か名前決めた理由もしょうもない理由だったかと記憶していますw
ただ一言
ろくでもねぇな!!!!
B9E4C5C4A5ECA5DFB2DA.gif
三女。なんというビッチ。
もう変態の領域ですね。しかし現行シリーズの押しも押されぬヒロインですからねw
これからどう変わっていくのかが見ものでございます。
B9FCC0EEA5ECA5DFB2F0.gif
他人。レミ介の脳内。
左半分は間違いなく大正解。
右半分は…ヒゲに対してこう思ってそうですねw
因みにニュアンスとして僕は「髭」ではなく「ヒゲ」と思っていますw


意外と僕は面白かったですねw
皆さんはどうでしょうか?
ご覧頂いてないシリーズはさておいて
ご覧いただいたシリーズの主人公があってるか否か。
やってる僕とご覧になっている皆さんとじゃ食い違いがあるかもしれませんしねwちょっと楽しみですw
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

remyおつ

全部面白かったですけど・・・三女wwww
これを見て自分も本名ではなくネット上のハンドルネームでやってみました。
この『ダイス』は全てが『愛』のみで満たされていましたw
もうひとつは全てが『遊』で・・・、なんか面白みに欠けるなぁw

でわでわ、バイバイ。

 

No Title

れみおつです。
今回の記事みたいなのはとても面白いですねw
あとレミ五郎とレミ彦さん、尽先輩あたりがどうなのか気になりますw

最近remyさんの昔の実況を見ているんですが、『remy』のタグが消えているのには一応つけなおしていますが大丈夫ですかね?
おせっかいでしたらすみません。

では、ばいばい!!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
