ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/06(Fri)

結果発表!!!投票ありがとうございました!!!&ボイスレス

アップロード完了ししだいご覧いただけるかと思います。




こんにちわ!remyです!
最近コメントの方で視聴者さん同士で喧嘩?というのはちょっと言い過ぎかもですが
それが起きている気がします。
ニコニコ動画ですので皆さん仲よくしてくれると嬉しいです。
批判的なコメントの方は僕自身がきちんと受け止めて
次に活かしていこうと思いますので、
フォロー等はとてもありがたいのですが、
スルーくださるとありがたいです!

…さて!
興味のない方にはとてもどうでもいいお話をさせていただきましたが、
結果発表!!!!!

皆さん投票本当にありがとうございました!!!
それでは結果をどうぞ!


一位!

「レミきち」
52票

もう出来レース的な匂いも漂うこの子ですが、
2位のことの差は一票差でした。
動画内でも喋らせていただきましたが連れていくってことを
情けないことに忘れてしまっていたので皆さんのコメントでやっと思い出させていただきました。
何はともあれ流石は元主人公!

面白かったコメント[美少年※ジャンルです]

・まさか忘れていないと思うけどレミぞう!
…エスパーですか?w


二位!

「トウタ」
51票
この子が人気なのは多分他の動画さんでの人気が投影されたのではないかと思いますw
あの妙な低いDQN声トウタから好きになったってことはないでしょうしねw
しかし一票差とは…トウタ…恐ろしい漢!

面白かったコメント[ガチムチ]

・トウタ
…ガチムチに属するんですか!?w…今度から気をつけようw


三位!
「オウラン」
22票
お姐さんの魅力恐るべし!
キャラとしての強さも
この結果に反映されているんじゃないか
と思うんですがどうなんでしょうねw

面白かったコメント[大人のおねいさん]
・私男だけどオウラン姐さんには勝てない
…他のキャラには勝てるんですか!?w


四位!
「シエラ」
11票
いろんなジャンルにいて集計が大変でしたw
(大人のおねいさん、美少女、動物、その他)
しかしこの子はラストパーティー決定済みでしたので関係なしでしたねw申し訳ないです!

面白かったコメント[その他]

・ババア!俺だー!結婚してくれーー!
…命…知らずめ…w


五位!

「チャコ」
10票
シドはパーティーにいるだろうからこの子も入れて!!
…そんなコメントがいくつか見られましたw
いじられて伸びる子なんでしょうねw
それにしてもチャコよりシドを押している実況主さんは僕以外に何人いるのだろうかw

面白かったコメント[美少年]
・チャコの翼の羽をむしりたい
…止めたげてください!w


以下面白かったコメント紹介!!

[美青年]
・シモーヌ。ジャンルがわかりません笑
…い、一応美青年で間違いないですよ!…多分w

[美少年]
・トモ
…僕と同じ間違いをしている人が!wうれしい!w

[大人のおねいさん]
・レオナさんとジーンさんだと…選べん!
…選んでください!w一応レオナさんのが最初に書いてあったんでレオナさんにしときましたw

[ガチムチ]
・若本
…モンドですよ~!wちなみにシモーヌとどっちを連れて行こうか最後まで悩んだキャラです。

[動物]
・マミムメモクモク
…もう全員入れないとだめじゃないですか!wラストメンバー全員押しのけないとですw

[その他]
・ラダト
…それはもしかしなくてもアマダさんですか?w間違っちゃってごめんなさい!

[美少女]
・remy
…何かしらの悪意が…wせめてその他でお願いします!w


こんな風な結果でした!
繰り返しますが本当に投票ありがとうござました!
集計中に一人でめっちゃ笑わせていただいたり、
おお~こいつこんなに人気なのか~
なんてことを感じさせていただきながらやらせていただきました!

今回のことで考えてみたら僕の実況してきたゲーム(メイン)
って仲間になるキャラがすごく多いゲームばっかりですよねw
サガフロ、聖剣LOM、幻水1、幻水2…
実況に個性が出しやすくてやりやすいですねw

それでは!バイバイ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんにちは!いつもremyの動画楽しみに見させて貰っています☆
ところで、remyは本拠地にある図書館は行ったっけ?
ふるい本には、始まりの紋章についても書いてあるものがあるので
ぜひ見てみることをおすすめします。(もう見てたらごめんなさい)
あと、ラストパーティー決まったみたいで良かったね!w
でもシドはずっと使っていると夢に出てくるかもしれないので
気を付けて☆

シド「レ~~~~~ミ~~~~~!」

それじゃーバイバイ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
