fc2ブログ
ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
03/19(Sat)

報告

こんにちは、remyです。
動画も上げずに取り急ぎご報告をさせていただきます。

今現在、少しばかり実生活が忙しくなってきたのと
かねてから体の不調を訴えていた母の入院が決まり、
実況をあげることができません。

この間まで休止していたのにまたかという感じですが、
少しばかり休ませていただきます。

ただ今回のものはそんなに長くなるわけじゃないと思いますので
一週間以内には再開できると思います。

(気晴らしに生配信でもやることがあるかもしれませんがその時は易しくしてあげて下さい←(おい))

皆さんもお気づき(というか動画内で言っちゃったかも)かもですが
規制している間は溜め撮り分を放出していまして、
ここまで長く滞在することになると思っていなかったので
実況機材、ゲーム機等を一切持ってきておりません。
ですので撮りたくても撮れないという感じです。

動画を待っていて下さっている方
(いらっしゃるのかどうかは置いておいて)
本当に申し訳ありません。

取り敢えずまだ上げていない「私の息子」の続きを今日明日にもあげてしまいます。
それでは!バイバイ!

スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

マジかー
動画上げないのはそういうことだったのか・・・
かーちゃん早くよくなると良いな!!
レミーも体には気をつけて!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

remyさんこんにちは。

動画のことは気にせずに、お母さんの傍に居てあげて下さい。
勿論remyさんご自身も体調には充分気を付けて下さいね?

remyさんの憂い事が無くなります様に。
そしてremyさんのお母さんの具合が良くなります様に。

それではバイバイです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

れみおつです。いつも楽しく動画見させていただいたます!
報告、読ませていただきました。
一視聴者としては、動画の更新など気にせず、できるだけ長い間、お母さんのそばにいてあげたほうがいいと思います。
お母さんの体が良くなり、環境的にも整い、remyがいつものような楽しくテンションの高い実況をできる日を楽しみにさせていただきます。
それではバイバイ!お大事に!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。