ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/19(Thu)

グラころを年中出してほしい



こんにちは!remyです!
今回ボイスレスの中でコミュニティと前回ラジオについて話させていただいております。
29分ごろからです。
どうぞよろしくです!
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

個人的には月見も・・・

 ボイスレス聴かせていただきました。
サガフロは~・・・みたいにいつも言ってますけど、面白いですよ?
墜落動画とか、ニート君大活躍とかwあと、字幕さんも面白いのが多かったように感じます。
あと、ヴァルキリーお勧めしていた方がいらっしゃいましたが、本当に面白いです!アクション苦手な私は弟にかなり手伝ってもらいましたけど・・・w
戦闘も飽きがこないように感じます。

もう一つ個人的に実況して欲しいのが、アストロノーカです。ご存じかわからないので、一応説明すると、
文字通り農家のゲームですね。奇抜だけど可愛い野菜を育てつつ、
ライバルを蹴散らし、迫りくる害獣を撃退し、宇宙一の農家になるのが目的です。
シミュレーションで作業ゲーになっちゃうので
実況には向かないかもなんですけど、マッタリとして可愛らしい雰囲気のゲームです。
私は害獣が進化しすぎてクリアできませんでしたが、隠れた名作なんても言われてましたよ。
気が向いたらお願いしますw
それでは ばいばい!!

 

No title

きのすぃーさん、remyさんは優しい方なので普通に会って話すことは出来ると思いますよ!!

グラコロ・・・かゆ・・・うま

 

No title

返事遅れてしまって申し訳ないw
おkです!
勿論さ! ということでwww

それではこれからも幻想水滸伝頑張ってくださいwww ではでは

 

こんにちは!実は・・・

こんにちは!
ボイスレス、聴かせていただきました!
自分のつたないコメントへのお返事、ありがとうございました!嬉しかったです。
ところで、ボイスレス中で、「熊本に来たらいますよ」とおっしゃっていましたが、確かremyさんは大学に行くために熊本で一人暮らしされているんでしたよね?
実は僕、地元が熊本なんです^^
現在は大学が福岡なので、そっちに一人暮らししているのですが・・・。
実況動画中に、「熊本に住んでいる」ということを聞いたときは、大変に興奮したものですw
熊本に一時帰郷した時にでも、remyさんと酒でも交えながら語り合うのが夢だったり・・・w
自分も福岡ではカフェ&バーのお店でバーテン(兼ウェイター)の仕事をさせていただいているので、同業者?的な感じで、そっちの話でも盛り上がれるかなとw
でも、よくよく考えてみたら、自分なんかがremyさんとお話するなんて恐れ多い話ですね;申し訳ないです;;
でも、熊本に関しては熟知しているつもりなので、せめて文面上で、熊本トークを繰り広げられたら、なんて考えちゃってますw
なんか熊本について聞きたいとか、話したいとか思われたら、気軽にお話しくださればと思います^^(偉そうですみません;;
長々と失礼なことを口走ってしまい、申し訳ありませんでした;


さて、今から幻水2のパラレルワールド編観てくるか!w

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
