ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/27(Fri)

幻水ラストぉぉぉ!!!!!



こんにちは!remyです!
長らくやらせていただいていた幻想水滸伝2も最終回です!
本当に長い間お付き合いいただいてありがとうございました!

色々書くこともあるんですが、
次回の動画でお話しさせていただくので!
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

最終回お疲れ様でした~

最後のオチに盛大に笑わせていただきました!
あれは私に対するサービスなのかとさえ思いました!(勘違い乙とか言われそう)
やっぱりremyさんお茶目で可愛いですね(*´v`*)
あとシュウさんへの愛やら、ピンポイントスルー推奨発言やら、
最終回でこんなに笑わせていただいてよろしいのでしょうか…。
ああもう本当に集大成!という感じで、なんかもう感無量でした。
remyさんがこのENDを見られて私も嬉しく思います。
正史では無いにしろ、彼らにはハッピーENDであって欲しいですからね。
エピローグに向けてのパーティー編成…いつも編成大変そう(楽しそう?)ですね。
皆さん好きなキャラいろいろ書いてますし、皆さんremyさんが好きなんですね。
好きでもない人に「あれして~これして~」ってきっと思わないですからね。
楽しみを共有してるな~って感じがほのぼのして好きです。
動画中で仰っていたサービス動画も一つ残さず見ますよ!
毎回のように言ってますがremyさんの声が大好きですし、
しゃべりも面白くてremyさんの実況ほんとうに大好きです!
年下とは思えないくらいの頭の回転の速さです!
本当にしっかりしていますよね…。
口下手な私にしてみれば本当にうらやましいくらいです。
スパムと間違われるくらいにremyさんを褒め称える文面を書ける
自信がありますが、本当に迷惑かと思いますので今回はこのくらいで。
本当にお疲れ様です!それでは!バイバイ!

 

No title

れみおつ!!いやぁ本当にお疲れ様でした!
なんというか、今回は視聴者としても達成感が凄かった^^
そして早くも次のゲームが楽しみだwメイン枠はやっぱりRPGかな?
更新ペースが早いのはとても嬉しいですが、くれぐれも無理をなさらぬよう・・・
私、魚★はこれからもずっとremyを追いかけ続けていきます。
それでは、バイバイ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
