ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/05(Sat)

負けちゃいました

あげました!ここまでご覧下さってありがとうございました!

 

こんにちは!remyです!

レミー・ボンヤスキーが負けちゃったのがショックな今日この頃。
もうチャンネルを変えたレミーです。
幻水のご挨拶完成しました!
今エンコード中ですのでちゃんとエンコードが終われば、
1時までには上げられるかと思います。
それでは!バイバイ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

幻水2乙でした!
見始めたのがスゲー最近だったので、ほぼ一気に見れてよかったですw
グランディア2やらGSやら個人的に好きなゲームも実況されてるようなので、
今後拝見させていただきますね  特にGSをw
実は、私も男だけど、GSは1も2も全員制覇いたしました
全てのイケメンは俺の手の上にありますw

あと、twitterで動画うp報告とかもするならばぜひフォローさせてもらいたいんですが、その辺はいかがなものでしょう?

では、バイバイ!

 

No title

remyさんこんにちわ^^
レミー・ボンヤスキーが負けちゃいましたねー
たまたまテレビ見ていたら、レミーさんの名前があったので、釘付けになってテレビを見てましたw
一応応援していたんですけど、負けちゃいましたねw
レミーさんの名前の由来も、この選手から来てるのかな?って思いました^^
格闘技も興味なくて、レミー・ボンヤスキーっていう選手も知らなかったんですが、なんだか興味がわいてきましたよww

幻水クリアおめでとうございますwそして、挨拶動画の編集お疲れ様ですw
今回もニコニコしながら見させていただきましたw
次回のプレイ動画も楽しみにしています!

そして、GS!!もう3、4回繰り返して見ていますwwww
毎回毎回の動画が楽しみで仕方がありませんw

今からまた過去のGSを見てきます!w

では、れみおつ^^

バイバイwww

 

こんにちは!

このところremyさんの動画漬けなはむです。
幻水2動画終了、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

先日幻水1動画を最後まで観て、ようやく2の動画に突入しました。
このご挨拶動画を観るまではまだまだかかりそうですが、じっくりと楽しみながら
観させて頂きたいと思います。

あと、遅くなりましたが大百科拝見しました!
すごい!!凝ってますね~~~(^^)
あれを見ればremyさんのプレイスタイル、性格、趣味、その他諸々(笑)が、
大体把握できる、という素敵なページになってましたね。
編集者様、お疲れ様でした!

幻水動画を楽しみつつ、グランディア、GS、DQ2も心待ちにしていますので、
無理のないようにアップして下さいね。

 

No title

こんにちは!
幻水2の実況お疲れ様でしたm(_ _)m
remyさんのシュウさんへの愛がとても感じられた気がしますww
シュウさん、本当に格好良いですよねー。

ところでツイッターの件で質問です。
私もツイッターしているのですが、remyさんのページはフォローしても大丈夫ですか?
それともフォローじゃなくてお気に入りリストに追加なのでしょうか…?
私はリアル世界(って言えばいいのでしょうか?自分の日常??)でのあだ名で呟きしてますから、
仮にフォローOKだとしても誰だかわからなくなってしまいますし…。
新しいアカウント作ってからフォローでしょうか??
あ!もしremyさん、リアル世界の事を呟くのでしたら
お気に入りリストにも入れないほうが良いですよね(>_<)
remyさんのブログで眺める…って形の方がremyさん的には良いのでしょうか?

長々と書いてしまって申し訳ありません(汗
まだまだ新型インフルエンザが猛威を振るっています。
remyさんもお体にお気をつけ下さい。
それでは次回の実況動画楽しみにしています♪
色サマとの青い春も頑張って下さいww

 

御挨拶動画見ました~

お疲れ様です!いつも楽しく動画拝見させていただいておりますw

いや~、幻水シリーズ実況お疲れ様でした( ´∀`)
改めて幻水の素晴らしさを知りましたw
クライブイベント、自分の力では出来ないかもしれんと思い、
自分はニコニコさんにうpされてる動画で満足してしまいましたが、
さすがremyスゴス( ゚Д゚)!ですねぇ~ww
貴重なクライブイベントありがとうございましたw

幻水シリーズ実況動画、今回で一旦区切りということで
なんだか寂しい気持ちにはなっちゃいますが、
次回の実況動画も楽しみに待ってますw
あとは、ピカチュウに負けないように
色サマをおとさなきゃいかんですよねw頑張って下さいw

また、動画でお会いできる事を楽しみにしていますw
それでは、レミ乙!バイバイノシ

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
