ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/10(Thu)

新シリーズ開始!


こんにちは!remyです!
あげました!
これがこれからのメインシリーズとなります。
何卒よろしくです。

最初、OPのところで喋る予定だったのですが思ったよりOPがかっこよくて喋るのを忘れていましたw
それくらいいいOPでした!w

堂々の第一位だった作品ですので期待してやっていこうと思います。
それでは!バイバイ!

生放送ラジオ告知
日時
・土曜日
・19:00~20:00まで予定
(あくまで予定ですので、早く終わったりすることもあるかと思いますし、ちょっとの延長もあるかもです)

場所
・当ブログ右に置かせていただいているスティッカム様で行わせていただきます。
・チャットネームをご用意の上お聞き下さればと思います!
(勿論お聴きくださるだけで嬉しいので入りたくない!って感じでもおkでございますw)

放送内容
・新シリーズ開始
・アンケート投票内訳
・視聴者さんとお話し(skypeとマイクをお持ちの方は是非ご参加よろしくです!)

お時間がおありでしたら是非ともご参加くださればと思います!m(_ _)m

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

イケメンremyさんへ

Girl'sSide等で次々にremyさんの身体情報が
明かされていくのですが大丈夫でしょうか!
眼鏡・色黒・183cm・ブーメランパンツ(違)etc...
なんだか大百科ネタになりそうな…。
背が低くて青白い私とはまるで対称的ですね。
やっぱり視点が高いと、見える世界もまた違うのでしょうね~なんだか羨ましいです。

ドラクエ2も楽しんで拝聴させていただいております。
remyさんとおくださんの2人の個性が光って相乗効果というか
なんというか…とても楽しい雰囲気です。
昔、友人とあーだこーだ言いながらゲームしたのを思い出します。
remyさんは友達と一緒にゲームをやる感覚というスタンスというか、
コンセプトにしておられますがそれがとても好きなんです。
私もレベル上げを楽しいと感じるremyさんタイプ?の人間で、
それはそれで確かに楽しいものですが、
楽しみを共有するっていう欲求はあまり満たされないところがありますよね。
RPGって楽しみを共有するっていう点では難しいゲームだと思います。
それをremyさんの実況で満たして頂いております。
こちらが話したいことはコメできますし、remyさんも反応を返してくださる…。
一緒にゲームしてるって感覚そのものですよね。
DQ2では王女を仲間にするシーンとか、かなり飛んでしまったのはちょっと残念ですが
そういうのは実況プレイの醍醐味?かなぁと思っています。

それと新シリーズ開始おめでとうございます!
おめでとうっ…ていうかありがとうございます。
ペルソナ4はまだプレイした事はないのですが、オシャレな感じですよね。
剣と魔法のファンタジーとはまた違った感じの世界観で…。
いつか自分でもやりたいなぁとは思っているのですが。
remyさんがやるならこちらもプレイするしかないですね!
メーカーのCMよりもなによりもremyさんの実況プレイが
購買意欲を掻き立ててくださいます(笑

前回のボイスレスのフリートークでremy先生の環境がわかりましたが、
凄いですね!いっぱい機器が繋がっていて、は~なるほどって感じです。
あと、わかりやすい講義でした。お話も上手で、
remyさんは実は先生向きじゃないですか?
色々な才能を垣間見た気がしました。
あと、私へのボイスレスで、答え忘れていたとわざわざテロップで
ネクロードと書いてくださった律儀なremyさん。嬉しかったですv
やっぱり若本声が楽というか御好きなんですね。

なんか色々書きたいことがありすぎて纏まりがつかない文章ですみません。
土曜日のラジオ開催!!絶対参加したいです!!
それでは!バイバイ!

 

No title

remyおつ

新シリーズ早速拝見させてもらいました。
登場キャラがすでにしゃべっているので、「ちょwww声www」みたいな楽しみはあまり期待できなさそうですが、その分ツッコミでガンガントークして欲しいです。

今シリーズのペルソナは未プレイなので「remyおつ」と「バイバイ」くらいしかコメントできそうにないですが、毎回見させてもらいますよー。

ラジオもされるみたいですが、当日は友人の結婚式に参加しに他県まで出張っているので、
放送には間に合わない可能性が高そうです。
後日コミュにうpされるのを楽しみにしています。

でわでわ、次回を楽しみにしています。バイバイ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
