ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/13(Sun)

眠い!非常に!眠い!





こんにちは!remyです!
今日はまさかの4本上げです。
申し訳ない!

明日上げられるかがわからないのでちょっと多めに上げてみました。
お時間が空いたときに暇つぶし程度にご覧ください。
それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ラジオお疲れ様でした~!2回目でしたが、
やっぱり最初入る時はドキドキでしたw
そしておくださんの登場は私としてはすごく嬉しかったですww
もちろん、ラジオやるって見た時が一番テンション上がりましたがw
本当にあっという間の楽しい時間でした。
まさかのヒーロー、そしておにぎりトークでしたねwww

そういえばこの間GSの実況見たら2つもコメント読んでもらえてる
動画があってかなりテンションあがりました!ありがとうございます。

では今からGSと新シリーズチェックしてきます!

では、ばいばい!!!

 

エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!

remyさん凄い!4本上げお疲れ様です!これから見ます!
あとラジオもお疲れ様でした!
皆さん面白くて本当に楽しかったです。
remyさんも本当に緊張してたの?ってくらいに会話も弾んで。
おにぎり話にも花が咲いて。
okudaさん効果も大きいのでしょうね。
彼にもお疲れ様でしたとお伝えください(笑
参加してよかったと心から思いました。
帰宅したのが18時55分で、それからなりふり構わずPCを立ち上げて…。
ヒヤヒヤ滑り込みセーフでしたよ…。
あと急ぎ過ぎて名前が入りきらないのに気づかずそのままログイン…(恥
ネタとしてまぁいいかってすぐに開き直りましたが。
実は「わかめじゃなくこんぶ」なら10文字で入りきれたんですが…
「わかめじゃなくてこんぶさん」とremyさんがいつも仰ってくださいますので
そちらで入ろうとしたんですね(笑 まぁどうでもいい事ですけれども…、
チャットではなんだか変なテンションですみませんでした。
ちょっと箍を外してしまいましたね…。大変失礼な発言もしたかもしれません。
remyさんの広いお心で何卒御赦しください。

というわけで、ありがとうございました。
生remyさんを聴く事ができて大変嬉しかったです。
リアルタイムでもやっぱり良い声でした!
また次の機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
