ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/14(Thu)

バトンをやってみました




こんにちは!remyです!
時が経つのがすごく早いと感じます。

というのもペルソナ4の実況のpart1をみたら、

12月10日に始めていることになっているんですよね~。

もう一ヶ月経ってるんですよ。

早い!

いや寧ろ

速い!

なんというかサガフロ1のレッドと同じくらいの期間やっているのに

僕の体感時間的にはその1/2にも満たない位なんですよ。

思えば結構な量の実況動画をアップロードしてきたなぁと。

なんとなくこんなことを思う今日この頃です。

多分ひと肌恋しいこの冬という季節に煙草をふかしながらハロゲンヒーターの前でサガフロのレッドのレベルを上げていたからでしょう。

クローゼットの上で埃を被っているWガンダムゼロカスタムが心なしか憐れんでいるようにも見えてきました。

そういえばバトンっていうのを他のブログさんを見て回っているときに発見しました。

やってみようと思います。

追記の方に書いていますので興味がある、もしくはどうしようもなく暇な方はどうぞ!

それでは!バイバイ!
Q1 まずはお名前を。

A1 remyです。最近名字がほしくなってきました。


Q2 普段はなんて呼ばれてる?一番変わったニックネーム教えて

A2 remyって呼ばれます。変わったニックネーム…一番変わってるのがremyかもです。


Q3 生年月日はいつ?

A3 19880608。さまぁ~ずの三村さんやGLAYのteruさんと同じだったかと


Q4 さっそくだけど、貴方について教えてください。

A4 ベっ別に答えたいから答えるんじゃないからね!?気分転換に答えてあげるだけなんだからね!?


Q5 あんまりベタなのは聞きませんので。

A5 この前置きが必要なのか小一時間問い詰めたい。


Q6 まずは、貴方が一日で一番好きな時間は?

A6 お喋りしてるときと布団に入るとき。それ以外はお子様は聞いちゃだめ☆


Q7 何かスポーツとか習い事とかしてる?

A7 前はテニスとバスケをやってました。


Q8 一番好きな英語の言葉・名言を1つ教えて。

A8 PARLIAMENT。英語かどうかもわかりません。


Q9 貴方はシャーペン派?鉛筆派?それとも筆派?

A9 Gペン派


Q10 貴方があこがれる格好良いと思う名字は?

A10 小此木


Q11 アニメ、と聞いて真っ先に思いつくアニメは?

A11 パンプキンシザーズ。それ以外はお子様は聞いちゃだめ♪


Q12 では、アナウンサーと聞いて真っ先に思いつくアナは?

A12 花野アナ


Q13 バンドをやるなら、どのパートをやりたい?(ボーカル、ドラムなど)

A13 ドラムがいい。ギターはめんどくさくて止めちゃったから。ボーカルできるほどうまくない。


Q14 新聞・テレビとかに出たことってある?

A14 昔あります。本当に昔ですけど。


Q15 もしかして事件で載ったんじゃないよね?

A15 そうだったら面白かったかもですね。


Q16 一番好きな歌手は?

A16 湘南探偵団


Q17 一番好きなスポーツ選手は?

A17 ラファエル・ナダル


Q18 一番好きな政治家は?

A18 故・中川さん。ご冥福をお祈りします。


Q19 鳩とカラス、都会に多いなと思うのはどっち?

A19 最近は鳩がのさばっていて凄く不愉快。


Q20 そういえば、ブログの更新頻度は?

A20 動画あげたら更新なので一カ月に20個くらいですかね。


Q21 1日に更新した数の最高は?

A21 2回くらいじゃないかと。


Q22 今年の夏休み一番思い出に残っている事は?

A22 なんもねぇよ!悪かったな!…うぅ…


Q23 ここまでの、自分の中での今年の流行語は?

A23 視聴者さんから言われて最近気付いた「なかなかどうして」


Q24 漢検1級、英検1級、数検1級、一番とりたいのはどれ?

A24 どれもあんまりほしくないかも。強いて言うなら英検一級取って通訳したいっす。


Q25 テレビでのクイズ番組で一番難しいと思うクイズ番組は?(特番含む)

A25 クイズダービー。はらたいらさんすげぇ。


Q26 そういえば、彼女さん彼氏さんいらっしゃる?

A26 お子様は聞いちゃだめ★


Q27 いる方は、今日で何年何ヶ月何日目かは言えますか?

A27 もしかして喧嘩をお売りになってらっしゃるのですか?高い値段で買い取らせて頂きますよ^^


Q28 彼女彼氏さんがいない方は、理想のタイプ3つ教えてください。

A28 落ち着いている人・聞き上手・努力できる人…全部僕の正反対…!?


Q29 高級車のイメージといえば、フェラーリ?ベンツ?BMW?

A29 ランボルギーニ


Q30 1日平均どれくらい歩いてますか?

A30 多分20分くらい…うん、がんばろ!!!


Q31 好きな英語3文字の略語って何?(ATM、ETC、BLTなど)

A31 EVS


Q32 では、好きな漢字5文字の言葉ってなに?(横浜国立大、西日暮里駅など)

A32 五文字じゃないんですが裏ボタンが「愛羅☆武勇」だったんでそれかな。厨二病って怖いですよねw


Q33 生まれて初めて見た映画って何?記憶にある中で一番古いのでも良いよ

A33 Mr.ダマー。すっごい笑った。


Q34 今まで人生で出来た友達って何人くらいいる?

A34 数えてないのでわかんないですw


Q35 小学校・中学校・高校(・大学)の校歌全部言えますか?

A35 正直微妙wまじめに歌うもんでもないし…w


Q36 では、小学校・中学校・高校の12年の担任の先生の名前全員言えますか?

A36 それは言えます。本当に迷惑おかけしました!ごめんなさい!


Q37 イタリアンと言えば、パスタ?ピザ?どっちだと思う?

A37 ゲッティ


Q38 これからは将来の事についてお聞きします。

A38 お、おう!


Q39 来年の今頃、自分はどんな事をしていると思いますか?

A39 意外にしあわせになっていればいいと思うぜこんちきしょう!


Q40 将来の夢は?

A40 ランボルギーニのディアボロをキャッシュで買えるようになってたらいいな~…(遠い目


Q41 結婚は何歳くらいでしたい?

A41 30までにしたいです。子供の運動会でまだ元気なくらいでw


Q42 今の一番の親友と死ぬまで親友になっていると思う?

A42 多分そうなってると思います。あくまで希望ですがw


Q43 自分は何歳くらいで死ぬと思う?

A43 なんだったらギネス


Q44 30年後の未来を予想してみてください

A44 今を生きようぜ


Q45 死んだ後まで残したい自分の宝物は?

A45 視聴者さんです!(キリッ


Q46 では最後に、彼女・彼氏さんの居ない方への特別質問w

A46 へぇ~


Q47 今好きな人いますか?いたらイニシャルで教えてください。

A47 ふぅ~ん


Q48 告白のご予定は?

A48 ほぉ~


Q49 お疲れ様です。これで全質問終了です。

A49 いえいえこちらこそありがとうございました。

Q50 ありがとうございました。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

すうぃ~つなプリザ♪

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

remyさんが可愛い件について

remyさんこんばんは。

あの、私考えてみたのですが、
「remy するどす」 とかあるならば!
「remyかわゆす(*´д`*)ハァハァ」
とかあってもいいのではと思う今日この頃です。

こんなくだらない事を、ふと仕事中に考えていました。
remyさんを辱めるつもりは全くないのです。
だって私が勝手にremyさんが可愛いと思っているので仕方ないのです。笑
可愛いもここまで連呼すれば慣れていただけたかと思うのです。
なんだかもう本当に…すみません。

バトンも隅々まで読ませていただきました。
そしてQ31の問に大笑いました。EVSって…!
あと、「お子様は聞いちゃだめ☆」(←なにそれ可愛い!!!!!)

あと、いにさんへのボイスレスでしたでしょうか・・・
「俺んち来ないか?」って…相変わらず良い声すぎて顔真っ赤です。
(いにさんへのボイスレスなのにコメしてすみません…>いにさん)
GS次回作にremyさんを起用するようコナミさんに懇願していいですか?笑

年賀メールへのコメント返しもありがとうございました!
remyさんのマメさを私も見習っていきたいと思います。
「もてる男は豆」ってタグついてましたけれど…w実(まめ)のほうで…。

ペルソナ4もGSもグランディアもDQもみんな本当に面白いですよね~
DQ以外全部未プレイなのですが、全然飽きずに見てられるのは
やっぱりremyさんやおくださんの凄さがあるのかなぁと思っています。

私も早くペルソナ4購入してプレイしたいのですが、
私がはじめるとついついレベル上げに勤しんでしまい
他のことが何もできなくなってしまうので、その時期がくるまでは封印中です。笑
やっぱRPGの楽しさって自分がデータ的に強くなることじゃないでしょうか!
他の格闘ゲームやレースゲームとかになると、技術性を要するので
忙しいのが苦手な私には、なかなかどうしてつらいものがありますね。
マリオとか、なんという鬼畜ゲーかと思います。
(でもremyさんのマリオはもっと見たいところですw)
たまにFFとかで時間制限イベントとかありますがアレでもきついです。笑
FF5の火のクリスタル、FF6の魔大陸、家屋崩壊、FF7のオープニングとか…
でもレベル上げさえしてればなんとかなりますからね!
あ…、ただFF8はシステム上そうはいかなかった気が!!
FF8はゼルとかイデアさん好きでした。目ビームや臭い息を吐く先生も好きでしたw

またゲーム語りになってしまいました!
そしてなんだかんだとまた長文になってしまいました…。本当にすみません。
でもremyさんとはこれからもたくさんゲームについて話したいです。
remyさんさえよろしければですけれども!
嫌な時は無理しないでいただけたら、私もその方が嬉しいです。

傍若無人な私のコメントに対する、ボイスレスのremyさんが優しすぎて、
いつも泣きそうになってるこんぶでした。 それでは!バイバイ!

 

No title

バトンいただきました^w^

 

2度めまして。

2回目にコメントさせて頂きます。
以前のコメントにボイスレス有難う御座いました。なんだか凄く嬉しいのと恥ずかしいのとで色々とぎゅーっとなってしまいましたが(笑)
あ、一応名前の読みはさくです(スミマセン、読みにくくて;)

バトンの……アニメといえばでパンプキンシザーズが出てくるremyさんにちょっと一人でテンションあがってしまいました。
自分、パンプキンシザーズ好きなのでまさかここで名前を見るとは思わず、つい勢いでコメントを……。
伍長かわいいよ伍長。

動画いつも楽しく拝見させて頂いてます^^*
最近はremyさんのグランディアもまったり拝見させて頂いてます。
昔やった事があるのですが、自分ゲーム下手すぎてつんだ記憶しかないので、続きがとても楽しみです♪
remyさんはいっぱいゲームUPされているので、全部見るのは時間的に無理ですが、でも毎回更新楽しみでなりません。
これからも頑張ってくださいね!微力ながら応援しております!

ではでは、乱文のみですが失礼しました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
