ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/16(Sat)

無題

 


147404.png

こんにちは!remyです!
めっちゃうれしいことが!!!
ほとんど1年ぶりに大百科にお絵かき書き込みが!!!

本当にありがとうございます!
ここに乗っけてもよかったですかね?w
(だめだったらお手数ですがご連絡よろしくです><)
いやもう本当に嬉しかったものでw

それにしても上手っす!

僕も以前他の実況者さんの大百科に
お絵かきさせていただいたことがあるのですが、
あれって結構描きづらかったりしてここまでのクオリティで描くのはものっそい大変だったかと思います><
ありがとうございます!

それにしても絵柄が可愛いですね~^^
僕も多少絵を嗜むのですがこんな絵は描けないですw
ペルソナ4のソフトも忠実に再現されててその辺もお気に入りっす!

H.N「あいぎるす」さん!
ありがとうございました!

テンションがオカシイ感じのブログ更新になりましたねw
それでは!バイバイ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

初めまして、remyさん。
いつも楽しんで見てま~す
さて、ペルソナ4はいろいろあったので見ていなかったのですが、
友達がやっていて面白そうなのでこれを気に今から見てきます。
remyさんは毎回面白かったので楽しんで見てきますねw

長文すいません
これからも頑張って下さい、それでは。

 

No title

remyさん、レミおつです!
いつも楽しい動画ありがとうございます。

ペルソナ4を始めてもう1ヶ月ほど経つようですが、現在までの感触はいかがでしょうか?
一般的なファンタジー系のRPGとはひと味違い
現代社会を舞台にして、一見何の変哲もない田舎の町で繰り広げられる、高校生たちのストーリー・・・「日常の中の非日常」とでも言いましょうか。
妙なリアルさと不気味さを感じつつ、でもどこか楽しい・・・それがペルソナというゲームだと思います。
何よりキャラクターが個性豊かで楽しいですよね。
ホントあいつらは青春を謳歌してますよw

ところで動画内でチラチラと言われていましたが
GガンとかWとか好きなんですね。(ということはXも・・・?)
仲間がいて大変うれしいです。ちょうど世代なんですよ。
まぁ僕はガンダムよりも量産機の方が好きなんですけどね(リーオーとかトーラスとか)
あ、でもヘビーアームズは漢の機体なので好きです。(弾切れ的に考えて)

remyさんとは同級生として出会いたかったですねぇ
結構好きなものが共通しているようなので、色々なことを語り合いたかった・・・
なんてことを勝手に思っている今日この頃です。

それではまたさりげなくコメントさせていただきます。
バイバイ!














 

No title

remyさん、こんばんは。
ボイスレスありがとうございました。
私のGS話で笑ってもらえて嬉しかったです^^
友人に昔同じ話をしたら「流石いにのお母さん!自分の娘に娘の名前でキャラを落とせ!なんてw
やっぱりいにのお母さんは面白いね!!」
と母の行動に対して笑っていたので、え?私の事はスルー?と
当時ちょっと母に負けた気がして悔しかったのを覚えています(日常の話に勝ち負けは関係ないと解っているのですが、ついw)

ボイスレスの「俺の家、来ないか?」は私も、こんぶさんと同じく思わず赤面してしまいましたww
久しぶりに乙女ゲームでもやろうかな、とか思いましたw
(こんぶさんお気になさらないで下さい^^皆さんとお話出来るの楽しいです♪>こんぶさん)

そして今回のボイスレスで気付いたのですが、バトンのEVSはそういう意味だったんですね!
ずっと【エレベーターシステム】と脳内変換されてました(苦笑)

一人語りになってしまい、申し訳ありません。
それではバイバイ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
