ついったー
コミュニティ

管理人様:まゆきさん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/27(Wed)

KOF



こんにちは!remyです!

今回は二本上げ!

そういえば二本上げで頼むという風なご意見を動画にいただいていたのですが、

ぶっちゃけ二本上げには二本上げのちょっとしためんどくささがあります。

いきなり何言ってんだって感じかもですが

二本上げになるとエンコード時間が4時間超えもしばしばで中々どうして時間がないと難しいのです。

基本は出かける時や寝る前にするようにしているんですが、エンコード失敗とかもあるので時間がかなりアレですw

なので二本上げで構わん、二本上げで頼むというご意見は結構うまくいったときのみ出来ることなのであまりご期待なさらず、

「あ、今日は時間があったんだな」

って感じで受け取っていただけると嬉しいです。

それでは!バイバイ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いのちをだいじに

remyさん、おはこんばんちは!

あのですね、フリィトォクをですね、聞かせていただきましたが…
remyさん頭痛は大丈夫ですか!?動けなくなるレベルって…!
ほかに確か正月中に五キロ痩せた事とか、いろいろと心配なのです。
remyカワユス(´Д`*)がremyカワイソス(||;Д;)にならないように、御自愛してお過ごしくださいね。
私があれこれうるさく言える立場でもないのですが、ちゃんと栄養のあるもの食べなきゃですよ!
あとまだまだ寒いですので、いきなり体調を崩すこともあるかも知れません。
remyさんの動画アップロードペースが落ちるのよりは、
remyさん御自身が体調を崩すほうが哀しいですから。
あ、でもremyさん本人が分かっていることですよね。なんだか、口うるさくて済みません。

私は体調悪かったり疲れた時は恥ずかしながら心の中で「ベホマ、ベホマ~」とか言っています。
たとえば、特に東洋医学では「気」の流れなんかを意識しているようですが、
「もう駄目だ~」って言う人より「大丈夫大丈夫」って言っている人のほうが気の流れは良くなるようで…。
でもremyさんは動画をとるのが趣味って仰ってたと思いますので、
それが一番良い「気」を生み出すのかもしれませんね。
でもエンコード等で時間を取られてイライラすることもあるかもしれません。
そういうときに、無理しないでくださいね。
あと、いきなり「気」の話とか持ち出してごめんなさい。ドラゴンボールか!と。

あと、ロマサガ3のコメ返信ありがとうございました~!
私の文はいつも長文すぎるので適当に斜め読みしちゃって大丈夫ですよ~。
律儀なremyさんは全文読んでくださるのでなんだかありがたくも申し訳ない気持ちになります(;=_=)
それで初プレイはミカエル様ということで…初プレイでマスコンバットは結構大変じゃなかったですか?
あれどうしても運が絡む時があるので難しいですよね、慣れると楽しいですが。
あと、好みの女性キャラはノーラさんでしたか…!(あまり意外に感じなかった自分に驚きですw)
野党に捕まる際もノーラさんに関しては女性フラグ立たずにスルーされるのにw
でもノーラさんいいですよね~強いですし。あと唯一まともな棍棒使い!
remyさんの好みは、活発というか屈強な方(?)なのでしょうか…一概にコレとは言えないでしょうけど。

ペルソナ4は面白いですね~。
あのカレー(?)の材料で一度つくってみたいです。
リアルだとどうなるのでしょう…。
あと、りょうちゃんと気まずいレミ太氏。
あのコミュニティの行く末が気になります。
りょうちゃんをしっかり叱ってたremyさんがかっこ良かったです。
私も一度remyさんに怒られてみたいと思いました!(無茶振り)

そういえば、GSエンディング拝聴しました!
remyさんが泣かれたりするので、私もグスグスいっちゃいました。
色様が、意外にもこう一途で、良い意味で子供らしいような素直な面があって。
とりあえず回しとけ!みたいな笑いもあれば、あのクリスマスのように、
純粋で感動的な場面もあり…(文字送りハプニングもありましたけれどw編集お疲れ様です)
いやでもremyさんの実況だからこそこんなに感動できたんだろうなと思います。
一人でプレイしていたら絶対見方が違っててこんなに感情移入できなかったと思います。
remyさん本当にありがとうございました!(礼)
Vitamin実況も楽しみにしてます~。

昨日、戦え!レミカイザーを20回以上リピートして聴かせていただいたこんぶでした。
それでは!remyカワユス!バイバイ!

 

No Title

こんばんはremyさん、初カキコです
先ほどマイページでコミュ名が変わってたのに気づいて
覗いてみたら、まとめマイリストが出来ていました
魚さん、便利なので早速使わせてもらいます
自分でもマイリスト作ってるのですが、あると便利ですね

グランディアをやってなかったらたぶんremyさんの事
知らないでいたかもしれません、
1が好きなのですがremyさんのおかげで
2も森久保さんももっと好きになりましたvvvvv
2はドリキャスで初回限定版を買いましたが
あんまり覚えてなくて最後まで楽しく見させて頂きました
偶然買ったグランディアに本当にはハマリましたよ
初回限定版のいまだに地図が載ってるの持ってます
久しぶりに私もやろうと思ってさすがにサターンを
出すのは大変なのでアーカイズスで買いました
PSPでまったりプレイ中です、自分もレベル上げ好きかも
敵が再発しないからつい全部倒して進行中です;;;

P4は未プレイなので毎回わくわくです
いつもうpされた次の日コメントが沢山ついたの見てます
なんかコメントある方が見てて面白いので
remyさんや皆さんはどうなのかな?すぐ見る方なのかなvvv
毎回楽しい実況ありがとうございます
これからも応援しています、頑張ってください
またラジオとかあったら楽しみにしています
なんか長々とすいません、それでは失礼します

 

No Title

こんばんわw
いつも楽しく動画を拝見させていただいておりますw
お久しぶりです!
最近なかなかどうして忙しかったのでブログコメできず・・・orz
でも動画は最新パートまで見てますよ~w

ときメモGSクリアおめでとうございますw
色サマをゲットできて何よりですね(笑)
ペルソナも結構物語が進んで今後も目が離せないッ!
カンジ君のキャラのよさに癒されたまゆきでしたw

まだまだ寒い時期ですのでお体には十分お気をつけくださいw
ではでは~レミ乙バイバイ(*´ω`*)ノシ

 

と、いうことは・・・。

こんにちはremyさん、いつも楽しみに拝見させていただいています。

3本上げをされているときっていうのは、6時間近くエンコードに時間をかけているってことですよね?
実況をされている人たちって大変なんだなと改めて思いました。
これからもがんばってください!!応援してます!

P.S 年末はラジオで会話させていただいて楽しかったです。次のラジオを楽しみにしています!それでは。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
プロフィール

remy

Author:remy
この絵は自分で描きました。
メールアドレス→remy_otayori@yahoo.co.jp
ご意見ご感想、その他諸々なんでもござれ!

ラジオ用ジャスティンさん

Watch live video from remykichi on Justin.tv

ラジオ用ステカムさん
リンクをして下さっている皆様
・徒然なるままに…
実況友達の「たも」さんのブログです!最近は生放送でもご活躍中!スフィアブレイクなら負けない!w
・Serious Result -黒玉の日-
実況友達の「黒玉」さんのブログ!サガ実況主と言っても過言ではないと思います。
・Re:実況ってこんなモン。
実況者「えこ」さんのブログ!声がカッコイ言ったらないです!ウラヤマシス…w
・★魔神拳大好き!ルーク・フォン・ファブレの超フリーダム放送だぜ★
生放送主「風音」さんのニコニココミュニティです!いい声っす!こまけぇことはいい!まずは聞いてみてください!
・ニエニエ裏放送(愚痴がメインの時も・・・)
ニコ生配信者さん「NIEBLA」さんのコミュニティです!放送2000回を突破されて僕よりよっぽどベテランさんですw
・後方全力疾走『ЯR』
絵師「たつお」さんのブログです!描いてみた実況という新しいジャンルの方です!
・Kouの呟き
視聴者さんの「kou」さんのブログです!ゲームのプレイ日記等もやっておられます!
・saki's maple tree house
実況者「saki」さんのブログです!最近はゆっくり実況もされています!
・ゆったりまったりブログ
弾いてみたをやられている「まゆき」さんのブログです!ゲームのプレイ日記もやられています!
・しま×しま
僕が実況をやる前からやっていたラジオです。前のところが使えなくなっちゃったんで場所を移しました。
・remyとは
身の丈に合ってないくらい素晴らしい大百科です。
管理画面
・リンクフリーです。
・やることないならゲームをすればいいじゃない
見切り発車で始めたブログ。主に実況以外のことを話していこうと思います。
